安住録

未来を照らすための過去

「いち報」はじめました

 フリーペーパー、思いの外はやく実現しました! 「いち報」です。よろしくお願いします。前のブログ名とおなじですね。

 

f:id:azum1:20170517232314j:image

セブンイレブン>マルチコピー機>ネットプリント

予約番号:34625145

期間:5月23日 23:59まで

 

 昨日の夜、ネットプリントに登録しまして、ツイッターとインスタで告知をしたところ、なんと1日で10人の方が出力してくれました。うれしい・・・!

 本当に出力してもなにも得をしないぐっだぐだなフリペになりましたが、これからもゆる〜っとやっていけたらいいなあと思います。

 

 いまやりたいなあと思っているのは、Perfumeちゃんや星野源さん、CLAMP先生など自分の好きな特定の対象を掘り下げたり、短めの映画コラムを毎回つけたり・・・してみたいですね。わくわくしています。あんまり気合を入れすぎても続かないとおもうので、あくまで「あ〜これやりたい〜〜〜」が抑えられなくなったときに、というイメージでやろう。

 

 それにしても、切ったり貼ったりは楽しいですね。イラストやレイアウトのセンスに自信がないので、きっちりした配置にせざるを得なくなりましたが、それでも十分楽しかったです。

 リアルの友人も見ているインスタにも告知してるのに、普通にツイッターQRを載せてしまったことはすこし後悔しています(笑)。

 

 そんなかんじです。出力してくださった方、ありがとうございます! あでゅー!