安住録

未来を照らすための過去

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ことしの映画

を振り返る前にまず言わせてほしいんだけど、今月、一本も、観て、いない(絶望) 映画館で観た 曽利文彦『鋼の錬金術師』(1/9) 武正晴『嘘八百』(1/20) 中村哲平『悪と仮面のルール』(1/20) 冨永昌敬『南瓜とマヨネーズ』(1/20) 白石和彌『彼女がそ…

1217-1223

ふとブログの記事を遡っていて、週報を書いていたころのものに辿り着いたのだけど、やはり短くても記録をつけておくといいな、と思ったので再開してみる。月曜はじまりでいこう。 1217 14時までバイト。あまり記憶にないのでいつも通りだったんだろうな。 Tw…

181216

あ、もうきのうだ。きょうはバイト。イベントがあったので二人体制だったのだけど、馬が合わずバタバタ。なんだかなあ。全体通してだいぶ忙しくて、ちょっと対応に時間のかかるお客さんも多くてイライラが募る。自分が相手の立場だったら絶対こわい店員だっ…

卒論終わったらやりたいこと

お金稼ぐ!!! 新バイト探す(最低でも時給900円!) 卒業後の生活パターンを考える 映画たくさんみる 部屋のかたづけ カラオケ 写真撮りにいく ともだちにプレゼントあげる、えらぶ 好きなひとたちに会いに行く

なんだかなー。とおもうことがあった。なんかこう、久しぶりにSNSでもやもやしている。 わたしはほんとうに「ブロ解」がきらいだ。ブロックするなら解除すんなよ、と声を大にしていいたい。相手にどんな思惑があろうと、フォローしていたはずのユーザーのプ…