安住録

未来を照らすための過去

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーカーぢから

直近の恋人だったひとは、昨年末にぶっ飛んだバイト先の前店長だった。前、とつくのは、私と交際していたことが(別れてから)上長にバレて降格になったから。 そんな前店長から、ロキの一巻を借りていた。ついぞ読み切ることはなかったが、明日、本人の手元…

年下の男の子

わたしは基本的に歳上の方としか付き合えないのだけど、いろいろあって1ヶ月だけお付き合いした年下の男の子がいまして。 もうとんでもなく可愛らしい顔をしていて、自撮りのクオリティは女のわたしよりも可愛くてそこそこ真剣に悩んだりもしていたくらいの…

運転ができない

2015年の10月に免許を取得したので日本国内であれば公道私道問わず運転することはできる。 が、もちろんそういうことではない。 自動車学校は合宿で、夏休み後半ギリギリ日程だったので、なんとしてでも一発ストレート合格をしなければならず、ときどき発揮…

買ってよかったもの2016

いまさらですが2016年に買ってよかったものを。 と言っても使いながら「あ、これ買ってよかったなあ」と思ってエディタを立ち上げた感じなので、いまのところ紹介できるほど気に入ったものは一点なんですけどね…。 あずきのチカラ 首肩用 出版社/メーカー: …

ことしやりたいこと2017

今週のお題「2017年にやりたいこと」 映画をたくさんみる!エンタメはこれに尽きます。 ・映画館で30本 ・旧作50本 あわせて80本…いけるっしょ! 今年はAmazonプライムビデオをもっと活用しようと思います。 無理をしない。 主にバイトと対人関係についてで…

明けまして姪が産まれました

明けましておめでとうございます。 年末から色んなことでやきもきしていたわたくしこと安住いちですが、そのひとつに兄夫婦の第二子がなかなか産まれてこないことがありました。 予定日は晦日だったのですが、紅白が始まっても、年が明けても、なかなか連絡…