安住録

未来を照らすための過去

最近のこと

・携帯が壊れた(9月頭)

携帯が壊れた。突然起動しなくなった。正確には、起動するときの、アップルロゴでフリーズするようになった。アップルの修理久々でしたが、やはり勝手がよくない。当日受付だから仕方ないとはいえめちゃめちゃ待たされたうえに、まるっと交換した新しい端末の物理ボタンが死んで再度修理持ち込みとなった。2度も再設定しなおすハメになり、月末は久々に通信制限に引っかかった。

 

・クソパワハラ上司が異動になった(9月頭)

マジHAPPYです、HAPPY以外の何物でもない。ありがとう人事。栄転なのがクソ見る目ないなあとおもいますが兎にも角にも私に直接被害が及ばないのでひと安心です。

 

・台風やべえ

台風やばかったです。浜松は台風によわい。ひともインフラも。

 

・パソコン買っ(てもらっ)た

去年うんともすんとも言わなくなったVAIO Duo 11ちゃんの正式な後継者として、Lenovo Ideapadちゃんがやってきます。今日届く予定になっている。まさか自分がLenovo製品もつ日がくるとは思わなかった。いろいろ加味すると丁度いい端末なのですよねー。Officeはとりあえず卒論期間はクラウド版を使うつもりである。その後はGoogleあたりでいいかなーとね。

 

・miwaのライブいった

叔父のお友達が来れなくなったということで、miwa THE BEST ツアーをみにいきました。どショートになったmiwaは少年のようだった、かわいいです。Key.のejiさんというかたが浜松出身で、ご実家のお寿司や「炭焼きレストランさわやか」についてのトークがもりあがる。終演後は叔父と父とさわやかへいきました。翌日おなか壊しました。

 

コンサータ18mg

集中力がゴミで卒論すすまないので、コンサータdebutとなりました。18mgなんだけどどんなもんかね。食欲不振がいちばんの副作用のようですが、最近くいしんぼうすぎて過去最重量なのでほんのすこしだけラッキーと思っています(この発言を明日から後悔することになるんだろうな……)。コンサータは先日JDが友達にもらってTOEICの点数があがったとかいって大炎上してましたね。こわいですね。とりあえずストラテラは飲み忘れまくりだったので、コンサータは必要なときはちゃんと飲むようにしたいです。うっす。

 

・今週末はPerfume

グッズなに買おう………………。