安住録

未来を照らすための過去

文アルはじめた

文アルこと「文豪とアルケミスト」を始めてみました。

bungo.dmmgames.com

予備知識ゼロで始めたんですが、声優陣がめっちゃ豪華で笑ってしまった。杉田とか諏訪部とか、すごいなあ。浪川がはやく実装されますように。されるかなぁ。最近浪川の仕事を追ってないんですけど、あのひとなにやってるんですか? 文春に不倫報道されたのは知ってます。爆笑しました。

ちなみに文アルの面白さはいまいちよく分かってません……。文学に疎いからかな……。でもなんか知ってる文豪さんが出てくると興奮しますね。

 

とりあえず始めて2日目の所持文豪貼っておく。

f:id:azum1:20171113215657p:plain

f:id:azum1:20171113215702p:plain

 

たったいま江戸川乱歩さんが出てきたんですけどめちゃくちゃ怪盗キッドですね!?