安住録

未来を照らすための過去

書けない

まとまった文章が書けない。

考えていることを可視化するのがとても億劫だ。

ツイッターは、できるけど。

 

いまのわたしは一体なにに体力を使っているんだろう。

消化かな。

 

最近はほとんどひととも喋ってない。

月2,3回の通院と、ときたま入る遊びの予定と。

 

来月、もとい、今月は楽しみな予定がふたつある。

きっと、他人といても気を遣わなくていい、穏やかな日々を過ごせるんだろうなあ。

楽しみにしすぎて体調を崩したりしないようにしなくては。

 

ちょっぴり人間不信ぎみ。

とりあえずはレポートと独文和訳を片づけて、荒れに荒れまくった部屋を片付けるなどしたい。

 

7月の映画記録もつけなくちゃ!

 

おわり。