安住録

未来を照らすための過去

ゆず20周年ライブ『 #ゆずイロハ 』が撮影可でめっちゃ楽しかった

 タイトルの通りです。開演後も撮影可というスタイルのライブは初めてだったのですが、もー超楽しかったです。

  • ムービー禁止
  • フラッシュ禁止
  • 携帯以外で撮るの禁止

 が撮影に関する注意点だったかな。まあちょろちょろ動画撮ってるひとはいましたねえ。

 

 てことで撮った写真たちです。

f:id:azum1:20170522004412j:image

f:id:azum1:20170522004417j:image

こういうの撮りたくなるよねー。

f:id:azum1:20170522004425j:image

f:id:azum1:20170522004432j:image

f:id:azum1:20170522004440j:image

f:id:azum1:20170522004446j:image

 『飛べない鳥』の写真なんですが、中央のライトが鳥の羽根のようになっていて幻想的でした。

f:id:azum1:20170522004455j:image

 これ一番のお気に入りです。かわいい。

f:id:azum1:20170522004507j:image

 ほんのり「わかる」さんを感じるデザイン……。

f:id:azum1:20170522004514j:image

 iPhoneで玉ボケ撮れるようになりたい…と心底思いました……。

f:id:azum1:20170522004520j:image

f:id:azum1:20170522004526j:image

 ライブに行くたびにレーザーの光を撮りたい……本人たちは写さないから……と思っているわたしにとって、こんなに素敵なライブはありませんね。最高でした。