安住録

未来を照らすための過去

0624-0630

0624

 休み。25歳になりました。ツイッターで、朝からしっかりアピールしました。ふへへ。しかし前日からあまり体調がよくなかったので、午前中はお布団でとけていた。朝ごはんとも昼ごはんとも言えぬ時間にサンドイッチを食べて、本を読んだりしてすごす。

 母から、夜は外食しようと誘われていたので、温野菜をリクエスト。期間限定の、トマトだしラムしゃぶなるものを食べた。めっちゃ食べた。レタスだいすき。牛角アイスではなく温野菜アイスをたべて満腹。これから夏にかけて怒濤の音楽番組ラッシュがあるため、追加の外付けHDDを吟味する母を背に、だだっ広い家電量販店を一周するなどした。それでもお腹は苦しくて、コンビニに売ってるパンシロンを服用した。あれ、シナモンが入ってるんですって。どうりで苦手なわけよね。まあ効くんだけど。

 食べすぎと、アホみたいに打ちつける雨音とで、きもちのよい睡眠が出来なかった。

 

0625

 バイト。ストアだったので、いろいろと整理などをする。あまり納品がなかったので、商品がないなかで出来ることを潰していった。寝不足でだいぶ気持ち悪い状態だったにしては上出来だったとおもうんだあ。

 バイト後、ともだちと合流。スタバで発酵フラペチーノしつつ、どこでご飯を食べようかとあれこれグルメサイトを見せ合った。肉寿司たべたいってなって選んだお店はボリュームこそあれどあんまり快適ではなく、たぶん二度とこないし、デザートすらその店では摂取したくないなあという気分になった。誕生日だからと奢ってもらったくせにクソみたいなこと言ってるぞこいつ。ごちそうさまでした。夕飯の店からすぐのプロントでデザート食べようってなったものの、ほんの数十メートル歩いただけで満腹感がぐっと増し、結局ドリンクだけになった。

 ともだちからプレゼントをいただく。こんな私に、いつもおなごらしいものをくれるのだけど、ついにデパコスを頂いてしまった。

 

0626-0630

 めまいが酷くて書く気にならないマン。病院でメリスロンと五苓散出されて3日ぶん飲んだけど全然良くならねえよ〜。