安住録

未来を照らすための過去

0128-0203

0128

 バイト。わりと暇だったので色々整理するなどした。途中でグッズが届いて「かわいい~」ってなった。前日の勤務で軽く痛めたのどがいたい。

 バイト後、『十二人の死にたい子どもたち』を観た。あの、ほんと、声低杉真宙さんをたっぷり堪能させてくだすって、ありがとうございます・・・・・・。最高だ。ありがとう。最高だ。アップも多くて最高。

 映画が終わって時計を観たら、バスの時間までまるまる一時間もあったので、駅近くのカラオケで30分カラオケ。ひさびさにツイキャスのアプリを落としたわよ。のどがいたい。

 

0129

 休み。昼前に起きて、うだうだとドラマを消化し始める。土21『みかづき』、日22『3年A組~』、『ゆうべはお楽しみでしたね』を観てから、Huluで『仮面ライダー鎧武』を観始める。ダンスを踊る高杉ちょうかわいくてむりむりのむりになった。鎧武を3話みたあと、高杉初主演映画『カルテット!』を観る。ショタ杉真宙さんちょうかわいいのでぜひ観てください。演技はまだそんなに上手じゃないんだけれど、ちょう、ちょう、ちょう、ちょうかわいい! ちょうかわいい。ほんとうにかわいい。かわいいかわいいかわいい。ちょっとね、顔がふっくらしてるの。それがもうかわいいのん・・・。バイクのヘルメットをぎこちなく被るショタ杉くんも最高なの。声変わり途中ってかんじで、今よりも高い声で、でも今と近いような低さもときどき聞こえてきて、もうほんと最高かわいい。

 

0130

 バイト。ポジション的に休憩に入れるタイミングが自分では分からず、待ちぼうけ。ほんとこのシステムなんとかしてほしい。

 

0131

 休み。だらだらしつつ、『まんぷく』を追う一日。私のまんぷくは、ようやく年が明けたところである。

 

0201

 バイト。フロアだったのでとてもつかれた。

 

0202

 休み。昼前にのそのそ起き上がり、父上とかつやへ行った。東京に住んでたころはかつやの隣の隣に住んでたから、しょっちゅう行ってたんだけど、地元はあんまりないのよね。やっぱり美味しい。かつやはテーブルに置いてあるおつけものが最高に美味しいのである。

 

0203

 バイト。とうらぶが相変わらずすごい。パートのおばちゃんがミリ知らでとうらぶ観て、三日月さんに射抜かれたらしく、なにやら雰囲気が華やいでいる。来週も観るの(はぁと)と言いながら、パンフレットを携えて帰っていった。