安住録

未来を照らすための過去

1224-1230

1224

 クリスマスイブ。相葉さんの誕生日なので、おケーキ。モンブラン的なたべもの。「犬神家の一族」、加藤シゲアキ金田一はドタバタヒロインでかわいかったですね。結末みれてませんけど。

 

1225

 雪兎さんの誕生日!

 レディースデーで朝から悶絶。卒論の息抜きにお茶でも、なんて友人と話していたのだけど、あまりの重さに辞退した。すまねえ。鎮痛剤を飲んでお腹をあたためておとなしくしていたけど夜になっても収まらず、翌日のバイト無理だわこれと電話。夜はほうれんそうを食べた。

 

1226

 バイトだったけど休んだ。なんか思ったよりお腹痛くなかったんだけど(死)、のんびりできてありがてえ。しかし低気圧に襲われ結局具合悪いという悲劇。繊細モンスターやめたい。

 

1227

 バイト。仕事納め! なにも覚えてません。バイトのあとにスタバに行ってGomaGomaGomaフラペチーノを飲んできた。おいちい。

 

1228

 なにしてました? うっかり「ミス・シャーロック」を観破してしまったのはこの日だったかしら?

 

1229

 8時だJ!!!!!!!!!!!!!!!!

 尊いね。某ップのあれこれで世間からの評判が著しく下がったJ事務所ですが、やっぱり私は好きですね。大倉さんと大野さんのダブルBigコンビ(当時8J出てない組)の所在なさげな雰囲気がツボ。

 

1230

 P.T.A.の会員証を探しまわったり()、遠征準備をしたり。

 夜は「ダマされた大賞」を見たのですが、キンプリ平野くんの好感度が爆上がりしました。超ド級のお人好し。なにあれ。陶芸のところの面白さが半端なかったです。