安住録

未来を照らすための過去

4月

に、なってしまいました。マジか。というわけで復学します。浜松から、たぶん週1で八王子に通います。基本は新幹線で通わせてくれるらしいのですが(甘やかし!)、観たい映画があったり会いたい人がいたりしたら泊まりや高速バスも考えておりますので、お気軽にお声がけくださいね。先立つものがあればホイホイ会いに行きます。浜松に戻ってきて早半年、エンタメへのアクセスの悪さをひしひしと感じておりますので、新生活(といってもいいでしょう)が少し楽しみです。とりあえずTOHOシネマズ日比谷には1度は行きたいと思っておりますわよ!!

さてさてこれから東京でたくさん遊べるように働いてきます。なんだかメチャクチャ混んでいそうな感じなので、とてもビビっています。こわいよー。ミスりませんように。今日はバイト終わったらすぐに映画を観る予定なので、絶対にミスれないぞ……!

フランスと日本のハーフ、安住いちでした。今年度もよろしくお願いいたします! おしまい。