安住録

未来を照らすための過去

明けました

 つい今しがた、しれっと昨日の日付で1週間のまとめをあげました。ということで、明けましたね。おめでとうございます。おせち食べましたか。わたしは簡易おせちとおぞうにを食べましたよ。いまは、ひたすら、寝込んでいます。のど風邪をひきまして、声がかっすかすです。食事はのどをとおります。でもやっぱり麺類のほうがいい。のどめちゃくちゃ痛いです。インフルエンザだったらどうしよう。なんだか関節が痛いような気がするのです。でも熱はでてないのです。明日のあさ、起きて、熱があがっていたら、年末年始の当番になっている内科に連れてってもらおうとおもう。混んでるんだろうな……。なんのおめでたみもない、2018年いっぱつめのブログでした。おしまい。