安住録

未来を照らすための過去

ハラマキすごい

すごいんですね、ハラマキって。感動した。

 

Twitterでよくおしゃべりするクリハラさんが以前ブログで紹介していたハラマキ。

kurit3.net

こちらを読んでから、ハラマキ買おう買おうと思っていたのですが、感覚過敏が気になってしまいなかなか踏み切れず。もだもだしていたところ、母親が怒涛の勢いで編み物をしていたので、「私のハラマキ編んでおくれ」とお願いしてみたのでした。

ハラマキすごい。すごいよハラマキ……。めっちゃあったかい。すごい。あったかい。語彙力が崩壊するくらい、めっちゃあったかい。おなかがぽかぽか。ぽかぽかぽかぽか。

 

めっちゃいいですハラマキ。くわしくはクリハラさんのブログを読んでください(投)。