安住録

未来を照らすための過去

おいっこめいっこ

兄家族がみかん狩りをしに浜松へ来るというので、わたしと両親もお邪魔することにした。

兄家族は、兄と兄嫁、おいっこ(3歳1ヶ月)、めいっこ(10ヶ月)の4人家族である。

 

f:id:azum1:20171119224505j:image

はままつフルーツパーク時之栖(ときのすみか)|公式ホームページに行った。

 

おいっこもめいっこもかわいい。超絶天使。*1

 

めいっこは人見知り?が激しく、基本的に険しい表情をしていたけど、おいっこは結構打ち解けてくれた。うれしい。おててもつないだ。抱っこもしたけど、どうやって抱っこしたらよいのかわからず腕が攣りそうになったので母にパスした。

写真もたくさん撮った。ほんとかわいい。よく動くちびたちを撮るのは難しいので、数打ちゃ当たる方式。

f:id:azum1:20171119225555j:image

f:id:azum1:20171119225614j:image

 

フルーツパーク、その名の通り果樹園があるんだけど、フルーツをかたどった遊具もたくさんあるんですよ。この遊具、結構バラエティ豊富でして。おいっことマンツーマンで遊具あそびをしたら、現在、身体が悲鳴をあげています。しぬ。

はあー、ほんとなんで身内の子どもってあんなにかわいいんでしょう。たまらんなあ。おいっこもめいっこも、今のところまつげがバリ長くてぱっちり二重、おおきな瞳をもっていて将来有望なので、このまま育ってほしいものです。大きくなったら絶対ジャニーズに履歴書送ってやるからな。

*1:インスタグラムに鍵をかけておいっこめいっこ自慢をしていますので、よろしければご覧ください。そのうち消す。