安住録

未来を照らすための過去

明けまして姪が産まれました

明けましておめでとうございます。

年末から色んなことでやきもきしていたわたくしこと安住いちですが、そのひとつに兄夫婦の第二子がなかなか産まれてこないことがありました。

 

予定日は晦日だったのですが、紅白が始まっても、年が明けても、なかなか連絡がきません。

「産まれたら年賀状出そうと思ったけどのんびりやさんで……」という内容の年賀状がきてほっと胸を撫で下ろしたのが4日の夜。

 

そうして5日の夕方、ようやく陣痛がはじまり、なんと2時間という速さで、愛すべき姪っ子ちゃんが誕生しました。

おめでとう。たくさん愛されて育つでしょう。

 

ちょうど三連休がありますので、さっそく会いに行ってきます!へへへ。

以上です。おやすみなさい。